

ブログ開設

はじめまして極道Pといいます。

ニコニコ動画でノベマスを書いている底辺Pの一人です。

不定期にブログを書かせていただきます。

今現在、必死に八話制作途中に「ブログ作るか?」とか逃避をして開設してしまいました。

皆様これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴とお呼びいたしたほうが正しかろうか・・・。

どうもはじめまして。アシPとPと765プロのPです。
コミュニティや団結の動画を見て知ったのですが、かっこいいっすねwww
弟子にしてください・・・、じゃなくて、応援しております。
Pのあのキャラ好きです。

質問なのですが、1003P合作は参加者は決まっているのでしょうか?いえ、いまIRCが繋げナイっぽいので詳しいことは分からずじまいですが。
(極ゴムの仕業らしいのでお聞きしたのですが)
今でも参加者を募集しているのであれば参加させていただきますが・・・。

長々と失礼しました。では強面Pの新作楽しみに待っております。

いらっしゃいませ

今回の合作は残念ながらメンバー締め切っちゃってます。
今回の合作で、反省点などあったらそこを修正して、第二弾とかするかもしれません…。
その時は、ぜひIRCに来て参加を表明して下さい。
1003は君を待っているぞー。

そうですか・・・。

ならばまたいつかIRCで表明させていただきます!
お手数かけてすいませんでした。巻き込まr...参加者皆様応援しております!
お返事ありがとうございます。
プロフィール

極道P

Author:極道P
極道Pのブログへようこそ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
